寝室 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

今日は 朝バタバタしていて、更新が遅れました。


いい天気ですね。


春のような陽気です。


日向ぼっこをしているお年寄りを何人か見ました。


良い季節はもうすぐですね。



土曜日・日曜日は穏やかな日でした。


土曜日は仕事のフォローがうまくいきました。


その後、温泉+マッサージに行きました。


オイルでゴシゴシ擦る方式のマッサージです。


肩こりも大分改善されていました。


たぶんこの方式が体に合うのでしょう。



日曜日は、寝室を移動しました。


ヴァイスヒデの日常

広い部屋に移りました。


おかげで今日の朝は、いい感じで目覚めました。


日の出も早くなり、朝日も浴びれて、

今日は絶好調です。


今日みたいな気分が長く続いてほしいです。







伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句

「暖かい 花見ももうすぐ 待ち遠しい」

ヴァイスヒデ



建築士 仕事ブログ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村