そうなっただけ | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

この前買った、箱みかん

もうすぐ無くなります。




次は、年末に買います。


子供が来る日に合わせます。




今日は、病院へ行ってきます。


背中に油こぶがあるのですが、

気になるので、取ろうと思います。


私のマラソンスケジュールの合間なので

今しかないです。


どうなるでしょうか。





最近、自分の機嫌を

コントロールできない時があります。


今年は、ミィ先生の言葉日記を書いている

あたりから 腹を立てずに穏やかに

ごしていました。


良い事も多く起こる様になりました。

(多くの事に気が付くようになりました)


でも、最近、お疲れ気味です。


なので、しばらくは、


「都合で○○なだけ」


っていう事だけを注意します。


・彼は彼の都合で、こう言っただけ

・彼は、彼の都合で、車の運転をしているだけ

・彼は、彼の都合で、怒鳴っているだけ



うまく言えませんが、こう思うと

余り腹が立たないです。






伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「雨降って 私の都合 くるっただけ


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村