男性のちくびの存在意味 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

飲み屋での半下ネタ的なタイトルですが、


(お暇な方は男性のちくびの存在意味について

 考えてください)


ランニング時の乳首の保護に付いてです。


ランニング用のピチTを着れば問題は無いの

ですが、普通のTシャツだと、10kmも走ると

乳首が擦れて、そこに汗が染み、地獄の苦しみと

なります。


秋のランニングシーズンを前に

乳首シールを買いました。


 

1500円で10枚入り。


1回あたり300円・・・・。


練習では使えないです。


でもこの形状は、どこかで見たことがある。

1回あたり60円。


練習では、これを使用します。


今度試しに貼ってみます。









伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「剥がす時 脱毛兼ねて 一気にね」


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村