同窓会を開催しました | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日は同窓会をしました。


幹事でした。


台風の中強行しました。


台風は思ったより遅く進みました。


本当に迷惑な台風でした。


人数もかなり減りました。




豆腐田楽を食べました。


欠席の人の分をみんなで分けて食べました。


・・お腹がいっぱいで、お酒が飲めない・・


幹事の作戦勝ち。


なんとか清算できました。


その後、ケーキ屋の同級生の所で

コーヒーを飲んで、居酒屋へ。


幹事はようやくアルコールを飲みました。


後は、記憶にございません。


朝から写真を整理すると 満面の笑みで映っている

酔っぱらい幹事の姿がありました。






伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「無事終了 幹事の役目 引継ぎへ」


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村