なにもかも うまくいかない もやもや感 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

最近はまっている食材です。

ヴァイスヒデの日常

すっきり つるつるです。


いつも2人前食べます。


カロリーも少ないはずと思って食べていました。


めちゃめちゃカロリーが高い。


これは太るはずです。


思い込みじゃなくしっかり調べないとダメですね。




なにもかも うまくいかない もやもや感


皆さんはそんなことないですか。


過去を振り返った時、ここ4・5年良い事が

あまり無いような気がします。


仕事も家庭もです。


運では無い、自分自身の変化というか、

もやもやした感情や行動、

自分で自分をコントロールできていない感が

あります。


何なのでしょうね。


どう打破するか思案中です。


人それぞれ原因はあるでしょうが、私は、たぶん

人生の目標を見失い掛けているのが原因です。


目標も無くただ生きている感じがします。


単純に修正できるものではないですね。


今の時点では、

ここまで気が付いた事で良しとしておきます。


運動している時などに色々考えてみます。


伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「すっきりと する日はいつか 来るのかな」

ヴァイスヒデ




建築士 仕事ブログ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村