人工降雨装置  すごい | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

先ずは毒抜きからです。


アメブロの画像UPがものすごく調子悪いです。


すぐにはUPできないのに1時間ぐらい経過したら同じ写真が大量UP。


今日の日記が遅くなった理由はこれです。


質問をしておきましたが、また、この業界お得意の

こっそり処理しておいて、私は悪くない、

お前が悪いって言うのでしょうね。





花壇にスイカが生えてきました。


ヴァイスヒデの日常

生ごみを埋めたので、その中に種が

あったのでしょうね。


もし、実ができたとしても収穫は10月になります。


現実には、実の収穫は、無理でしょうね。


でも自然の力はすごいですね。






人工降雨装置ってすごいですね。


本当に降りましたね。


雨乞いしなくても雨が降るなんて。


祈祷師の商売あがったりですね。


しかも実施の材料費用は、

1時間2万円程度らしいです。


四国でもすればと思いました。




これも天気関係ですが、

東京都下水道局が提供する降雨情報

「東京アメッシュ」って面白いらしいですね。


雨情報がすぐに見れるみたいです。


田舎者と普通の携帯の人には関係ないですね。









伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「この野郎 時間を私に 返しなさい」

ヴァイスヒデ




建築士 仕事ブログ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村