不思議な状態 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

仕事の話です。


昨日は、肉体労働で解体作業。


人手分散してしまい、一人作業でした。


4本柱の2m角の建物を解体しました。


倒す方向を考えて、屋根を撤去し、

そして柱を抜いて倒します。


1本抜いて、もう1本。


倒れる・・はずでした。




芸術的建築物になりました。


今日は別現場の頼まれ仕事。


肉体労働は続きます。






伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「何故なのか 答えはいつか 書こうかな」


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村