肉・肉・肉 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

今日からは、解体作業。


しばらくは、一人でぼちぼちします。


肉体労働なので、スタミナが必要です。


という事で肉を食べました。





夏なので、休憩を多く取って、

バテないように頑張ります。





昨日は、ジム→スイミング→ズンバ(教室)

をしました。


やっぱりダンス系のズンバは腰が動かない。


腰回りが固いようです。


スイミングは子供の体験教室をやっていました。


コースが少なくなっていたので、激混みでした。


でも、小さい子の水泳教室は近くで見ていて

飽きないです。


泣き出す子、暴れる子、コーチも大変ですね。







伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「横に振る 私の腰は 動きません」


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村