かぶった | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日は用事があって外出しました。


帰りに水泳用の水着と

ゴーグルを買いました。


そして、暑かったので、

氷を食べました。




一気に体が冷えました。


おいしかった。




昨日、かぼちゃをもらいました。


子供が来た時にかぼちゃを

食べようと思って、結局食べなかった

かぼちゃが、1つ半あります。


一人暮らしで、合計2つ半。


肉も余っているし、

食べきれる気がしません。


大量消費できる方法は無いでしょうか。





伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「かぼちゃ食え 今日も明日も 明後日も

ヴァイスヒデ




会社情報館はこちら





ランキングサイトに参加しています。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 伊賀情報へ