なんて日だ | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

一昨日、車を運転していると

カチカチと音が・・。




長いビスが刺さっています。


しかも、トタン用の防水押さえ付。


パンク修理しました。


でも、問題はこれではなくて、

反対側のタイヤの内側が異常に減っていて

ワイヤーが見えていました。


タイヤ交換決定。


地域振興券の追加募集で10万円分

申し込んであるので、

抽選結果がわかってから交換します。


今は予備のタイヤが入っています。




50ccのスクーターを買おうと思っています。


2台から良いとこ取りするみたいです。


これも地域振興券の結果発表後です。




家のPCがネットにつながりません。


無線ランのルーターが壊れたみたいです。


リセットが全く効かないです。


買い換えます。






伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「お金いる 仕方がないけど かなりいたい

ヴァイスヒデ




会社情報館はこちら





ランキングサイトに参加しています。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 伊賀情報へ