いよかんを買いました。 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日は原発事故の民間の調査結果の内容が

報道されていました。


みんなが思っている通りでした。


あの総理を選んだ人たちは反省して

政治の世界から引退してほしいです。


そして原発村で儲けていたいた人は

福島第1原発で1か月作業員をするべきです。





この前のポンカンに続き今回はいよかんを買いました。


今回も大当たりでした。



建築士ヴァイスヒデのブログ


今回は正規品みたいな感じでした。


結構安かったので良かったです。


またしばらくはまりそうです。



農産物いーふぁーまーず楽天市場店






伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句

「原発の 民間事故調 良くやった」

ヴァイスヒデ