散歩 再開 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

日が長くなりましたね。


仕事の定時の5時30分ぐらいでも明るくなってきました。


また散歩の続きを再開できそうです。


去年はいろいろな雲を見つけたり



建築士ヴァイスヒデのブログ


名阪国道の高架下で○やら○い本を見つけたり

拾わなかったですよ)しました。


今年もいろいろ発見できそうです。




最後の回数券を使って温泉に行ってきました。


行ったのは良かったのですが、

メンテナンスで休みでした。


いつも行くのは「芭蕉の湯 」ですが、

近くのスーパー銭湯「伊賀の湯 」と

温泉「モクモクの湯 」とどちらに行くのか迷い、

やっぱり温泉と思い、モクモクへ行きました。


水曜日は定休日でした。


こうなったらどうしても温泉に入ってやると思い

さるびの 」へ向かいましたが、

遠いので途中で止めました。


残念な温泉めぐりの日でした。



伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句

「気合入れ 温泉めぐり 空回り」

ヴァイスヒデ