そうだったのか | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

いちご、水を多めにあげないと

実が大きくならないらしいです。


畑で放ってあるイメージしかないです。


だから、私のイチゴは実が小さいのですね。


梅雨になったら、花壇に植え替えます。





お客さんの所で、お茶を頂きました。


お菓子と一緒に飲むらしいです。


当然ながら、お茶が甘くなりました。


こういう事だったのですね。









伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「お茶よりも 器が気になる めちゃビビる」

ヴァイスヒデ




会社情報館はこちら





ランキングサイトに参加しています。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 伊賀情報へ