また 食べ過ぎ 及びランニング目標 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

土曜日のテレビで、焼きそばを卵で固めた

お好み焼き風な物が放送されていました。


出演者 絶賛でした。


そんなにおいしいのならば、と思って作ってみました。


先ずは焼きそば。


普通に作りました。





そして卵を混ぜて固めます。





ソースとマヨネーズをかけて出来上がり。


写真を撮る前に食べてしまいました。


焼きそばのソースは、どろソース、

外のソースはお好みソースにしました。


味は・・・・パサパサでイマイチ・・・。


本物はたぶんおいしいのでしょうが、

家で作るとダメでした。


そして、毎度のハイカロリーごはんでした。





次のマラソン大会 エントリーしました。




青山高原クオーターマラソンです。


地元の大会です。


峠道でのマラソンです。


いつも山道でトレーニングをしているので、

すごく楽しみです。







伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「がっかりだ もっとうまいと 思ったが


ヴァイスヒデ




建築士 仕事ブログ