こないから・・ | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

今日は職人は休みました。


夜の建築士会の役員会 延期になりました。


バレンタイン 関係ありません。


やるきでないね。



ということで、温泉へ行ってきました。


写真は無いです。


ちょっと熱めの露天風呂に雪景色 最高でした。




数人のお年寄りがいました。


私と同じ おさぼりさんもいました。


みんな気持ちよさそうでした。






伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「携帯で 写真を撮ること できそうだ


ヴァイスヒデ




建築士 仕事ブログ