土日の様子 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

今週も土日休みました。


土曜日は、初めて運動公園に走りに行きました。


誰もいない??


辛うじて発見した、ランニングに来た風の人に

聞いてみました。


「皆さんは、どこを走っているのですか?」


どうも、サッカー場と野球場の

周辺を走るみたいです。


ここは、なでしこリーグの

くのいちのホームグラウンドです。




1周 1.4km程度です。


う~ん・・道路がぼこぼこ・・・人がいない。


まともなのは、サッカー場周囲だけ。


1周600m程度です。


・・・・もう行かない。


ストレスをためたまま、

やっぱり、いつもの森林公園を走りました。







日曜日は、建築士会で、勉強会に行きました。


今年は、比叡山延暦寺に行きました。


坂本の町並みや延暦寺などを見学しました。











伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「こんなとこ 走って楽しい? 本当に


ヴァイスヒデ




建築士 仕事ブログ