感情に訴える | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

感情に訴えるって言うけど、何の感情なの・・

ってことで調べてみました。


感情っていろいろに分類されるのです。


48種類あるみたいです。


結局 良くわかりませんでした。


愛情は、喜びと信頼の間というのは判りましたが。






昨日はジムに行きませんでした。


最近 眠りにくいので、昨日は運動せずに

早く寝る事にしました。


晩御飯も早めに食べました。



とんかつ作りました。


最近 ノンフライヤーの達人になりつつあります。


お腹も満足し、9時に就寝。


爆睡・・寝すぎてまだ眠いです。






伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「食洗機 使って洗う ノンフライヤー」


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村