胃が痛い | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

オリンピック やってますね。


夜やってるので、どこで視るのを止めるかが

難しいです。


昨日は、フィギュア団体の男子が終わったところで

寝ました。


なんか中途半端です。


お酒を飲みながら視るので、朝、胃が痛いです。


次の日 仕事だとつらいです。


朝にダイジェストを視る事にします。




昨日は、初めて、インドネシア料理を食べました。


ナシゴレンって有名らしいですが、

いろいろ料理がのった物を食べました。




少しスパイスが効いていました。


味は、特に何って事は無かったです。


揚げ油は古かったです。


こんな事ならば、

有名なのにしておけば良かったです。






伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「朝のテレビ メダルが無いの すぐわかる


ヴァイスヒデ




建築士 仕事ブログ