暖房と雨と風邪 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

風邪をひいています。


症状の軽い風邪です。


でも もう4日も続いています。


日曜日に雨の中草刈りをしました。


区の出合作業です。


その後、

灯油ファンヒーターの前で昼寝。


のどが痛くなり、それから風邪の

症状が続いています。


早く治ってほしいです。




昨日は鍋をしました。


白菜を半玉入れました。


今日の朝昼晩、残り物になりそうです。




みかんを買いました。


この前当たりみかんを

売っていたネットショップで。


今回は大当たり。


私の好みの味です。


無くなったら また買います。







伊賀は松尾芭蕉のるさと


そこで一句


「マラソンの 練習できず 良い休養」


ヴァイスヒデ