紅葉 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

土曜日は、森林公園を走りました。


紅葉していてきれいでした。







土曜日は仕事後、半日休みました。


日曜日は雨の中、区の草刈りをしました。


関係ないけど、食べ過ぎました。


栄養十分です。


なのに今日は、のどがものすごく痛いです。


風邪気味です。


栄養が十分だからって、

風邪をひかないってことは無いみたいです。


重症化しないように気を付けます。






花壇のイチゴ、何を思ったのか、実が付きました。




これって、春には実が

付かないって事なのか、

春に確かめます。


赤くなったら、当然食べます。





伊賀は松尾芭蕉のるさと


そこで一句


「のど痛い 暖かくして 仕事する」


ヴァイスヒデ