昼ごはん | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日テレビを観ていたら、笑ってこらえてに

知っている人がでていました。


ご無沙汰している人だが元気そうでした。


テレビで知り合いの様子が見れるなんて

珍しいです。




昨日の昼食は、

炭水化物+炭水化物。


うどん+たこやきでした。



たこ焼きと一緒にうどんの汁を飲んで、

汁のないうどんを食べる。


私のマイブームです。





伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「今月は 温度差激しく 慣れません


ヴァイスヒデ




建築士 仕事ブログ