効果はあるのか | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日から走り始めました。


ゆっくりと5km、痛い所が無いか、

確認しながら走りました。


筋肉が疲れているのか、本当にゆっくりでした。


練習方法を少し変えようか考えています。


休みの日にしかできないですが、

3km×6本って感じで練習しようかと思っています。


何回もはできないですが、やります。




毎日運動するので、

体に疲労が溜まっていたみたいです。


土曜日のマラソンの前のメンテナンスで

良くわかりました。


プロテインで筋肉に栄養を

供給することにしました。


ジムには、牛乳を持っていけないので、

水に溶かすタイプの物にします。




一本150円。


効果があるでしょうか、楽しみです。







伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「減量に 影響大きい この対策


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村