疑問解決 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

この前の30kmの大会で、25km過ぎで

ブチ抜かれた女性は、やはりジムで

いつも見る人でした。


結構、マラソンマニアです。


近くにマラソンをする人がいて、うれしいです。


色々情報を聞けそうです。



昨日は、プールでいつも見る 

トライアスロンの国体選手に給水に付いて

聞きました。


大きな大会は、自分用のドリンクなのですが、

普通の大会では、主催者の用意した

紙コップのドリンクを飲むようです。


それで、なんとかもつようですが、

趣味のマラソンならば、

確実に給水した方が良いと言われました。


熱中症になったらシャレにならないので

そうします。





伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「雨が降る だぇど今日は 外仕事


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村