筋トレ | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日は、夜に走る予定でした。


音楽プレーヤーを充電しなきゃ。


・・・・・・・・・・・・


会社に置きっぱなし。


ランニングマシーンは風景が変わらないので

音楽プレーヤーが無いと長時間は無理です。


という事で、久しぶりにマシーンで筋トレしました。


何回やっても意味のない作業に思えます。


結局泳ぐのに重点を置いてストレス発散をしました。


今日は忘れずに音楽プレーヤーを

鞄に入れておきます。






伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「走り足らん 充実感は 少し減」


ヴァイスヒデ




建築士 仕事ブログ