実践した | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

金曜日の時点では、日曜日は雨の予報でした。


土曜日に休んで、日曜日に仕事をしました。


土曜日は、スローランを実践しました。





8分/kmで2時間強走りました。


超スローラン、結構難しいです。


ホームを確認しながらゆっくり走ります。


走ってみて、

終わった後、疲労感がものすごく少ないです。


まだまだ走れそうです。


でも、しばらく時間が経つと、

筋肉がバキバキになりました。


練習になっているみたいです。


関節など、どこも痛くないです。


今朝、走りましたが、疲労の蓄積も無し。


たくさん走れる良い方法です。


続けてみます。








伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「走りたい 気持ちを抑えて ゆっくりと

ヴァイスヒデ




会社情報館はこちら





ランキングサイトに参加しています。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 伊賀情報へ