ドMだったら良かったのかも | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

日曜日は曇りでした。


暑くないので、この前走れなかった

21kmを走ってみました。


この日の目標は、なるべく歩かない事と

決めて出発しました。


途中の目標通過地点の白藤の滝へは、

目標タイムより早く着きました。


ヴァイスヒデの日常


ただ、山登りに近い坂道は走っては無理ということに

気づきました。


滝から目標地点の寺までは、ほとんどが上り坂です。


歩いていきました。


大分 タイムロスしましたが、

無事に到着しました。


ヴァイスヒデの日常


ヴァイスヒデの日常

帰りはほとんどが下りです。


いけいけドンドンで下って行きました。


家まで後3kmの所で異変が・・・・






乳首が・・・・・・痛い





この日は普通のTシャツを着ていたので、

痩せている女性よりふくよかな胸の乳首と

Tシャツがすれて血が出そうでした。


そこに汗が染みていました。


ドMならば、もだえるところでしょうが、

Sの私は、別の意味でもだえました。


2時間45分ぐらいで完走しましたが、

40kmを走るにはもう少しトレーニングが

必要なようです。


後、乳首対策も。





伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句

「本当は SとドSの 間ぐらい」

ヴァイスヒデ



建築士 仕事ブログ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村