テレビのまね | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日 テレビで、ごはんを炊くときに はちみつを

入れるとおいしくなると言っていたので

やってみました。



ヴァイスヒデの日常

味は変わらないような気がします。


ただ、しゃもじに異常にくっつくので、

何か変化があったのは、違いないです。




昨日は雨が降らなかったですね。


ものすごく暑かったです。


今日は雨が降りそうです。


ため池の水位も低くなってきているので、

農家は、そろそろ雨がほしいですね。


私の現場は、晴れている間に屋根まで進んだので、

いつでも雨降りOKです。


でも台風はNGです。



今日の朝体重を測ると、

昨日よりも2kg増えていました。


体は明らかに締まってきていますが、

体重は減らないですね。


夜の飲酒はやっぱりダメですね。


でも楽しみが無いのも困ります。


バランスが難しいですね。






伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句

「台風が 来ると余分な 労働増」

ヴァイスヒデ



建築士 仕事ブログ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村