余談 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

ネットでタイムが出ていたので

UPします。




大体5km当たり30分で、

走れています。


後半上げたつもりなのですが、

あんまり変わっていないです。


問題は、私のGPS時計と

800m程誤差が出た事。


GPSの方が長くなっています。


時計のペースより、10秒ほど

早く走る必要がありそうです。




フルマラソンの目標ペースを設定します。


私は、クォーター 5分30秒/km、

ハーフ 5分45秒/km、

30km 6分00秒/km、

なので、フルマラソンは、

6分15秒/kmでなんとか

走り切れそうです。


このペースだと

4時間24分でゴールできます。


頑張ります。





30kmはお気に入りの

試合用の靴で走りました。


うっ血を防ぐためにゆるめに縛ります。




指先が痛いです。


大きめの靴を選びましたが、

それでもダメでした。


大阪マラソンでは、

練習用に使っている

ウルトラマラソン仕様の靴で

走る事にします。


重たい靴ですが、

クッションは良いです。





30kmの後、一番おいしかったのは

新大阪駅で食べた、

焼き鳥とビールでした。









伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「フルマラソン 楽しく走る 予定たち」


ヴァイスヒデ