勉強中 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

お客さんの希望を深く理解したいので、

色々勉強しています。


カウンセリングに近いコーチングというのを発見。


そういう事を教える会社の講習内容が、

無料動画配信されています。


太っ腹な会社です。


仕事しながら聞きました。


繰り返しです。


なんとなく重要な事、やり方、欠点が

わかってきたので、練習実践中です。


初心者なので、うまくできませんが、

それでも話し相手が前向きに

なったりするのがわかります。


しかし、私自身は、相手の負のオーラを

まともにくらって、どんよりします。


これのかわし方も練習中です。


いずれにせよ、まだまだ経験が足りないです。







伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句

「心底の 要望掘り出す テクニック」

ヴァイスヒデ




会社情報館はこちら





ランキングサイトに参加しています。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ