景気の悪い話 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

今日もテレビで景気の悪い話をしていました。


大手電機メーカーが何社も巨額の赤字を出したり

大手銀行が国債を売る段取りをしているのが

ばれたりちょっと不安になります。


それにもかかわらず円高が今でも続いています。


何かおかしいですね。




昨日肉体労働を久しぶりにしました。


今日は少し筋肉痛です。


思ったよりも早くなりました。


まだ若い証拠でしょうか。





伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句

「外仕事 するとなぜだか 天気悪い」

ヴァイスヒデ