イランの美人 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

朝のテレビでイランの特集をしていました。


日本とは古くから交流があって

似ている文化も多いらしいです。


一般的な話ですが、

イラン人の美人の条件は

鼻が低くて胸が小さいことらしいです。


これだけは日本と逆ですね。



昨日、老人施設の犬走りのコンクリートを打ちました。


犬走りは建物周囲のコンクリートです。


高さを調整するために砕石を敷きます。


古いコンクリートの上に打設する所には

接着剤をあらかじめ塗っておきます。



建築士ヴァイスヒデのブログ



建築士ヴァイスヒデのブログ


鉄筋も組みコンクリートを打設します。



建築士ヴァイスヒデのブログ



建築士ヴァイスヒデのブログ


冬で寒いのでコンクリートが凍らないように

養生をします。



建築士ヴァイスヒデのブログ









伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句

「朝一番 猫の足跡 探します」

ヴァイスヒデ