大切な人 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

最近、土曜日は休んでいます。


平日も家に居るお客さんばかりなので、

わざわざ土曜日に訪問する必要もないです。


でも、土曜日が休めるのもうれしいような

悲しいような 微妙な気持ちです。


でも休めるときに休んで、

存分に楽しみたいと思います。




昨日、ライフチャートとかいう

円グラフを見つけました。


仕事やお金、環境など8つに別れていて、

それぞれに点数をつけて、自分の生活を考える

というようなものでした。


私の場合、楽しみ・娯楽が最高得点、

大切な人・家族が最低得点でした。


「大切な人・家族の満点の状態は?」


全く判りません。


今日、走りながら考えます。




伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「独り身が 気楽で楽しい 少しやばい


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村