幕開け | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

国体で、三重県女子サッカーが優勝しました。


FCくのいち です。


レギュラーシーズンは、ボロボロで、

私の応援定期預金

(くのいちが勝つと金利上乗せ)

の金利も低いままなのに。


でも、素直に喜びたいと思います。




明日、大阪30Kを走ってきます。


始発の電車に乗って、

7時に新大阪に着きます。


9時スタートです。


本格的なシーズンの幕開けです。


と言っても、この大会は、

練習会のようなもの。


去年までは前半とばして、

後半バテるパターンが多かったので、

この大会では、きっちりペースを守って

走り切りたいです。


禁カフェインも順調だし、

今日も早く寝ます。


明日は、楽しんできます。







伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「良い練習 積んで本番 楽しめる」


ヴァイスヒデ