今日からいろいろ変わります | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

まずは、タイトル等を変更しました。


会社のブログと統合したので、

企業色が強くなりました。


読者のみなさんや、アメンバーの方々には、

御迷惑を掛けます。


当然、削除されても恨みません。





この前の日曜日に梅を見に行きました。


奈良市の月ヶ瀬という所です。


満開できれいでした。








良い香りが漂い、癒されました。


また来年、楽しみです。


そしてもうすぐ桜。


楽しみます。





伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句

「暑かった 気温と合わない 梅の花」

ヴァイスヒデ




会社情報館はこちら





ランキングサイトに参加しています。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へにほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ