FBのおかげ | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

今日は霧の朝でした。


ヴァイスヒデの日常

久しぶりに霧のような気がします。


今日はいい天気になりそうです。




昨日は、福祉と建築の研究会の会合でした。


すっかり忘れていました。


でも参加しました。


会長のフェイスブックに書いてあったので

気づきました。


初めてフェイスブックが役に立ちました。






伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句

「1日の 温度差激しく 疲れます」

ヴァイスヒデ



建築士 仕事ブログ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村



日々の出来事 ブログランキングへ