夜が長く感じる | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

レディーミールってごはん付のがあるのですね。


今日の弁当のおかずをレディーミールにしようと

思ったら、ごはんが付いていました。


ごはんを炊いたのに。


ガックリ来たので、別のおかずを作りました。


あけたものは晩御飯にでもします。




一人暮らしの夜は長いですね。


ブログでも書こうかと少し前まで考えていましたが、

結局 朝書いています。


ボーっとテレビを見ているのも結構疲れます。


昨日はお酒を飲んで、眠くなったので、

9時に寝ました。


朝は5時に目が覚めました。


なので、朝の時間はかなり余裕ができました。


夜時間を朝に振り替えたみたいで得した気分です。


今日も頑張ります。








伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句

「だんだんと 年寄り臭く なってゆく」

ヴァイスヒデ



建築士 仕事ブログ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村



日々の出来事 ブログランキングへ