動画を見つけたが | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

会社のHPで使用するため、

スライドショーを作りました。


その時発見したのが、伊賀のゆるきゃらが

AKBのダンスを踊っている物でした。




久しぶりに いが☆グリオを見ました。


動画をUPしようとしましたが失敗。


今回は、あきらめました。

グリオとはいくちゃんのダンスがキレていました。


その他は横に揺れているだけでした。






新聞って本当に何社か読まないとダメですね。


今までの騒ぎはなんだったのでしょうか。


これからも騒ぐのでしょうか。

++++++

朝日新聞は5日朝刊で、同社のいわゆる従軍慰安婦問題を巡る報道について、誤りがあったとして

一部を取り消す記事を掲載した。

取り消したのは、「女性を強制連行した」との証言を紹介した記事。

+++++





伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「グリオちゃん いまだに生で 見ていません」


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村