買う気満々 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

♪そんな事より 一郎さ~ん♪


この前、タブレットPCの現物を少し

触らせてもらいました。


意外と見やすいです。


目が悪い私にはいろいろ使い道が

ありそうです。


ネット環境も Wi-Fiがあるので、

機械さえあればなんとかなりそうです。


電気屋で見てきました。


中国メーカーで、

2万6千円ぐらいです。


店員も態度の悪いダメ店員だったので

ネットで買う事にしました。


まずは、1万円ぐらいのもので試します。





昨日は久しぶりにヨガ教室に入りました。


筋肉ツリまくり。


今日は、変な所が筋肉痛になりました。


また来週、入ろうと思います。








伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「安物で 十分対応 できそうです


ヴァイスヒデ





ランキングサイトに参加しています。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 伊賀情報へ