大阪30K | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日の夜は、暑かったです。


おかげで 今日は、寝不足です。



家にスイカの苗を買ってきて、植えてあります。


昨日、ショックな事実を知りました。


種無しスイカを植えたのですが、

他品種と一緒に植えないと実が成らないと・・・。


実家へ行って、雄花をもらってきます。






大阪マラソンの練習に良い大会があるという事で、エントリーしました。



30km走です。


大会の噂をネットで調べると あまり良くないです。


主催者がいい加減とか、コースにおばちゃん軍団が

いるとか、砂利道気になるとか。


誘ってくれた人に聞いてみると

「こんなもの」

と言っていました。


もっとひどい大会は山の様にあるみたいです。


ネットの人たちは、過度に期待したみたいです。


私の近くの駅からは、始発に乗れば、7時までに

現地に行ける事もあり、参加を決めました。


少しお金は掛かりますが、大阪マラソンを楽しむ

ため、きっちりペースを確認しながら走ってきます。






伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「スイカ苗 買うとき注意は 書いてない」


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村