今朝は腹筋痛 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

今週末は、伊賀上野シティマラソンです。


ハーフに出ます。


完走は、できると思いますが、問題はタイムです。


目標タイムの設定で悩んでいます。


ハーフは初体験なので、わかりません。


もう少し考えます。



土曜日は少し走りました。


いつものコース。


大豆が収穫間近でした。





体幹を意識して走りました。


ゆっくり走ったのですが、えらかったです。


その後、ジムで体幹トレーニングと水泳をしました。


昨日は何ともなかったのに

今日は腹筋が筋肉痛です。


それだけ普段の姿勢が悪いのです。


鍛えます。




日曜日の温泉。


駐車スペース以外に止めている車がありました。




大袈裟に言うかもしれないですが、

自分が良ければそれでいいって考えの人、

気に入らないです。


交差点の角にあるコンビニを

ショートカットする人も。


昔は暴走トラックだったのに

最近はトロトロ運転迷惑の運送会社。


老人車代わりに軽トラに乗る年寄り。


気に入らない。


が、気にしない様にします。


それぞれ事情があって、良しあしは、大人なので

自分で判断できるでしょう。







伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「久しぶり 腹筋痛くて 起きられない」


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村