みなさんお久しぶりです(^^)♡
引っ越しも落ち着いて、とりあえずですが
ネイルスペースが出来たので
来週の17日から自宅ネイルのみですが、
復帰します*\(^o^)/*
ハンド・フット両方出来るんですが、
長時間になるので、両方したい方は、
ハンドとフット別々の日で
予約して頂けるとありがたいです( ; ; )♡
自宅なので、もちろんですが
出張料はいりません♡
定休日は以前と変わらず、日曜・祝日です★
時間帯なんですが、今まではお客様に
合わせて遅い時間帯までしてたんですが、
家の事もあり、遅くまで出来ないので
朝~17時までになります(>_<)
だいたい2時間~3時間かかるので
遅くても15時が最終予約になります!
デザインがシンプルであれば、
1時間くらいで終わるのでその場合は
16時の最終予約でも大丈夫です♡
自宅の場所は予約時に教えます♡
復帰を楽しみにして頂いてた
お客様には凄く感謝してます(;_;)♡
本当にお客様に恵まれてるなぁ~っと
実感、、、。・゜・(ノД`)・゜・。
また、出産した時はお休み頂くので
短い間の復帰になりお客様にはご迷惑
かけますが、よろしくお願いします♡