昨日わ、あかりと葛木のエッセンスに
ランチしに行った♪( ´θ`)ノ
オムライス頂きました~✨
あかりご馳走様~~❤️
家の引っ越しもまだまだ
物も揃わなくてなかなか進まん( ; ; )
早くネイルしたい~(/ _ ; )
頑張ろーっと!!
でわ、過去のネイル達♡
ブルーって凄く手が
綺麗にみえるんですよ🎶
こちらわ、合計【¥3,150】+出張費です!
1本だけアートをいれてワンポイント🎶
こちらわ合計【¥4,200】+出張費です!
こちらわ、合計【¥3,150】です!
あたしの爪にもしてたデザインです✨
こちらわ合計【¥4,200】+出張費です!
こちらわ合計【¥4,200】です!
とても涼しくなりますね!!
こちらわ合計【¥4,400】+出張費です!
今回わここまで♡!
また更新します♪( ´θ`)ノ






