更新が遅くなりました(^▽^;)
17日から無事復帰になって
ありがたい事に、17日から1週間
予約がいっぱいで
毎日楽しい時間を
過ごさせてもらってます💕
本当に久しぶり過ぎて、
会話が途切れない(笑)幸せだなぁ~。
本当にお客様に恵まれてる(;_;)❤️
来週は、まだまだ空きがあるので
予約お待ちしてます❤️
でわ、復帰後のお客様ネイル!
ダブルグラデで夕陽をイメージ♡可愛い💕
こちらわ合計【¥4,300】です✨
これわ、三色グラデにしてます!
優しいイメージですね(〃∇〃)❤️
今月のラッキーアイテムみたいです😆♥️
こちらわ合計【¥3,670】です✨
まだまだあるので、明日にでも
時間があれば更新します♡!





