ドレス試着*モードマリエ① | ハワイウェディングのススメ♡

ハワイウェディングのススメ♡

2016年10月にハワイのザ・テラスバイザシーにて親族のみで結婚式と食事会をしました。
2017年6月に1.5次会(帰国後パーティー)を計画中なので
その準備と、これからハワイ挙式を考えている方へ参考になるような情報を綴っていきます♡

蜷川実花さんのドレスが着たくて予約したお店の1つ、モードマリエさん。

 

 

フロアが1組貸切になっているようで、ゆっくりとした時間が過ごせました♡

中はこんな感じ。

 

右側に見える赤いカーテンを引き、その内側が試着室となります。

ここ全部が1人で使えるのでかなり広く、他のお客さんに見られたくない人はいいかも。

反対側はガラス張りですが中2階なので通行人に見られることはありません♡

 

ちらっと見えていますがカーテンのさらに奥に、今回試着させていただいたニナミカドレス2着が…ドキドキ

今回ニナミカさんのものだけは写真撮影NG(契約後の小物合わせなどではOK)だったため、着用写真はないですが素敵なドレスだったので公式写真をお借りしてご紹介します。


M/mika ninagawa

MN-0018(パープル×ブルー)

/320,000

 

 

予約の時点で希望としてお伝えし、用意していただきました!

 

何着か着ているうちに、胸がないとハートカットが似合わないということが判明したのでハートカットを避けていたのですが柄に気を取られ完全に見落としてました。笑

 

同じような色味なら、MN-0021の方が好きかも♡

(こちらは確認していないので置いているかはわかりません)

 

上半身から斜めに入ったラインのおかげでヤセてみえる~!

そして結構下の方まで背中があくので、より着やせ効果。

わたしの背中では効果半減でしたが…笑

 

 

M/mika ninagawa

MN-0035

/340,000

 

これがもうめっっっちゃくちゃ可愛くて!!

ドレス試着して一番テンション上がったかもしれない。笑

最新のコレクションのもので、店員さんたちも満場一致で買い付けたとのこと。

わたしが試着第一号だったようですラブ嬉しい~~~ラブラブラブラブラブラブ

脱ぎたくない、という感覚を初めて体感しました。。

ピンクというよりも赤に近いぱきっとした色味にネイビーの差し色がほんっとに可愛くて。。

上にかかってるチュールにもプリントが入っていて3Dに見える効果もあり、視覚的にも立体的で存在感抜群!

チュールといってもプリントを入れているのでわりとしっかりしたものなんですが、あれだけハッキリとプリント出来るのがもうさすがの技術だし、もちろん他にはないし、とにかく着ているだけでその場が明るくなる…キラキラ

 

 

両方とも7号でしたが9号のわたしでも入りました!

崩れてほしくない部分は動いてもキープ出来るように縫い付けてある等、かなり計算されたつくりになっているそうです…!