各団体の賀詞交歓会に参加致しました。 | KNWオフィシャルブログ

各団体の賀詞交歓会に参加致しました。

各団体の賀詞交歓会に参加致しました。

 

本年もスタートして、早いもので1カ月が経ちました。

 

いままで新型コロナウィルスの感染予防に伴って自粛をしていた、各団体の賀詞交歓会も再開し、久々の懇親を深める場が出来たことは良いことですね。

 

本年度、出席参加をさせて頂きました賀詞交歓会は以下8団体となっております。

 

 

 

令和6年1月11日

全環衛生事業協同組合

 

 

令和6年1月12日

七十七銀行卸町支店 七副会(新年会)

 

 

令和6年1月16日

みやぎ商工中金ユース会(新春の集い)

 

 

令和6年1月17日

一般社団法人宮城県産業資源循環協会

 

 

令和6年1月19日

公益社団法人日本下水道管路管理業協会 宮城県部会

 

 

令和6年1月22日

公益社団法人全国建築物飲料水管理協会 宮城県支部

 

 

令和6年1月26日

公益社団法人 宮城県生活環境事業協会

 

 

令和6年2月7日

きらやか銀行 きらやか会(新年会)

 

 

 

本年も改めまして宜しくお願い申し上げます。