第一カッター興業さんから創立55周年の記念品を戴きました。 | KNWオフィシャルブログ

第一カッター興業さんから創立55周年の記念品を戴きました。

第一カッター興業さんから創立55周年の記念品を戴きました。

 

 


当社の同業者でもありお客様でも御座います、第一カッター興業株式会社さんより

『創業55周年記念』を祝した記念品を頂戴いたしました。

 

 

 

 

 

この度は、創業55周年をお迎えになられまして、誠におめでとうございます。 

これからも次の50年に向けて、さらなる飛躍をとげられますことをお祈り申し上げております。

 

また記念品の授与を頂き、どうも有り難うございました。

今後とも変わらないご愛顧、お付き合いを宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

KN WESTERN CORPORATION

株式会社 北日本ウエスターン商事