本年も大変お世話になりました。 | KNWオフィシャルブログ

本年も大変お世話になりました。

本年も大変お世話になりました。


みなさんこんばんわ、あっという間に年末になってしまいましたね・・・。


KNWでは本日12月28日が最終営業日でした。


年末年始の連休を控え、社内ではここ1週間かなりドタバタとしておりました。
先ほど納会も無事に終わり、明日から連休に入ります。


当社では12月29日~1月4日の間は年末年始のお休みをいただいております。
本ブログも年内の更新は本日で最後になりますが、また2011年からもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m


最後になりましたが、本年も皆さまには様々な方面において、大変お世話になりました。
また“KNW広報ブログ”をご覧頂きどうもありがとうございました。
来年も、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。


それでは、良いお年をお迎え下さい。


KNWオフィシャルブログ

KNWオフィシャルブログ

KNWオフィシャルブログ


株式会社 北日本ウエスターン商事 広報担当




※正月連休中に緊急作業等の業務に携わる当社スタッフの皆さま。
 休日中の作業、ご苦労さまでございます。
 安全施工で作業にあたって戴きますよう宜しくお願い致します。
 連休明け5日の“KNW 安全大会 2011”にて全員元気にお会いしましょう!


KNW Challenging 2010!!