ステッカー塗装の塗膜剥離試験(WJ工法)を行ないました。 | KNWオフィシャルブログ

ステッカー塗装の塗膜剥離試験(WJ工法)を行ないました。

ステッカー塗装の塗膜剥離試験(WJ工法)



最近急に寒くなってきましたが寒、皆さまは如何お過ごしですか?はてなマーク

風邪風邪など引かないように暖かくして、体調管理に気を付けてくださいね!!!



さて、先日KNWではステッカー塗装の剥離をウォータージェット工法で行なう“社内試験”を実施いたしました。





こちらが、今回の試験対象となったステッカー塗装です。

経年劣化雨と紫外線晴れによる裂傷が激しく、ご覧の通りの状態ですショック!・・・・。

$KNWオフィシャルブログ
 


見た目も悪くて汚いし・・・。 
ハガれ落ちたスッテカーがかなり残念なことになっていますうー・・・・。







そこで、当社でも活躍している「ウォータージェット塗膜除去班」に頼んで、
この古くなったステッカー塗装を取ってもらおうとヨシ



早速、社内試験施工を行ないました(‐^▽^‐)!




$KNWオフィシャルブログ

おぉーーーーーーーおぉっ~!!
スゴイアップアップアップ


$KNWオフィシャルブログ


みるみるうちに、スゴイ事になっていきます\(゜□゜)/!



$KNWオフィシャルブログ


たったの3分で! この状態。 ほぼ作業完了叫び






仕上がりはこの通りです(*^o^*)!


$KNWオフィシャルブログ



実は始めての試みでしたので、正直ここまでのレベルは全然期待していませんでしたが(笑)。

キレイにステッカー塗装の塗膜が完全除去できているじゃないですか!!!

いやぁコレは、早速近所の塗装屋さんに営業をしなくてはですねぇ(笑)!




最後に、 使用前と使用後です!


↓施工前
$KNWオフィシャルブログ

↓施工後
$KNWオフィシャルブログ



うん、素晴らしい! 
↑手前味噌でスミマセン(●´ω`●)ゞ(笑)。




KNW Challenging 2010!!