KNWステッカー | KNWオフィシャルブログ

KNWステッカー

KNWステッカー



印刷会社さんでオーダーをしていた「KNW」ステッカーが届きました。





ジャーンビックリマーク

$KNWオフィシャルブログ

$KNWオフィシャルブログ

目今回は全部で3種類のアートワークを作成しております。






と、いうわけで早速いろいろ貼ってみました!




□ヘルメット

$KNWオフィシャルブログ

何か、今までのイメージと違って新鮮ですね・・・




□見積り用のバインダー

$KNWオフィシャルブログ

うん、以外とカッコイイですね!(自我自賛. その1)




□パソコンのキーボード

$KNWオフィシャルブログ

仕事の効率が上がりそうな気分ですね!(自我自賛.その2)




□高圧洗浄車の操作盤

$KNWオフィシャルブログ

結構、自然な感じで、しっくり来てますね!




□水中ポンプ

$KNWオフィシャルブログ

これが、本来の正しい使い道です。ぐぅ~。





と、 いろいろ貼ってみましたヾ(@°▽°@)ノ!





KNWのスタッフの皆さんへ。

社内はもちろん、施工現場などで他社さんの機材・道具などと混在しないように、当社の備品や使用する動工具などに貼付活用してください。
ステッカーの在庫管理は総務部のDATAⅡ室で行っておりますので、お気軽に申し出てください、必要枚数の配布を致します。
また以前から使用している社名入りのステッカーも併用可能ですので、引き続き利用ください。




KNW Challenging 2010!!