突然ですがなんと!

望海風斗さんがカヅラカタ歌劇団の練習を見にいらっしゃったそうですポーン

 

 

 

 

今年の春公演の演目が『SUPER VOYAGER!』と発表された時にインスタで触れてらっしゃって、

もしかして観にいらっしゃったりする??いや、絶対それはないよね、お忙しいし。

…と一人で勝手に思っていましたが、まさかの稽古場に!(その手があったかキメてる

しかも⁡「新人公演の子達にアドバイスする並みに熱血指導し」って笑い泣き

 

メイキング映像見れませんかね…(お金払います札束笑)

 

 

団員さん達、嬉しかっただろうなぁ…。

おそらくすみれ会の方々もいらっしゃったのではないかと想像。

 

黒板に描かれた素晴らしすぎるウェルカムアート。

おもてなしの心が存分に伝わる超VIPのお客様用スリッパ!

 

現場の盛り上がりがこちらまで伝わってきます。

 

 

以前、全国ツアーで愛知にいらした時にカヅラカタを知ったのぞ様。

 

(その時の公演の記録→ 『雪組全国ツアー in 日進』 )

 

 

あの時からずっと気になっていたんだろうなぁ。

できることなら是非本番を観ていただきたいですね!

今回は無理でも、またいつか。

 

 

しかし…これでまた座席指定券の倍率が上がってしまうじゃないですかあせる

どうか観に行けますようにお願い

 

 

前回の本公演の記事もまだ書いていない私ですが滝汗 

(あきらめてません笑)